熱海

熱海行きやした。みなさん参加してくれて嬉しかったでございやす。部活の全体練の質も大切だけれども、何より参加した個人が楽しいと感じる練習を考えるべきやなと思ってます。その意味においてブログを拝見したり、T先輩がライドの後半に楽しいと仰っていた事は今回のライドが意味を持つライドであったという事の証拠だと思います。超個人的に中野が余裕を持って走れていたことが意外であり、嬉しかった。

p.s 感じたこと

岳ニキ 眠そうだった。西村ニキ インターバル強すぎィ。吉田パイセン 境川で一緒に走りましたねw。谷口パイセン 帰りの134等強かったです。中野 上記の通り。 清水 帰り千切れていた。それでも前より強くなっている。帰りのアップダウンとか。六川 自脚がついてきてると感じた。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP