:)

FRC3本4.0kp、3本3.5kp

10秒もがき30秒レスト×5、11.0kp

ブルガリアンスクワット50×5×左右×4

ヒップスラスト40kg×8×4

インターバルデイ。40秒は後半あげるイメージでTSP意識。別の機会では40秒もがき切るような練習にしても良い。もちろん実走でもいい。マンネリしなそう。

10秒は11.0kpでやったが明らかにフォーム崩れるのでワットバイクでの最高負荷くらいから始める。

ウエイトは久しぶりに下半身。この2つなら腰の心配が要らないのでどんどんやってく。特に今日初めて導入したヒップスラストは強烈に効いた。大臀筋を鍛える種目の王様らしい。界隈が狭すぎて王様とか言ってんの恥ずかしくないのかなと思った。しかし王様と言うだけの事はあるキツい種目だった。さらにしかし部室のベンチでやるには高すぎて一苦労なのでジムでやりたい。部室のラックはクセ強いがち。

p.s.中野と部室で会いがち

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP