@_@

8/30

ノーマル雛鶴

ノーマル雛鶴と言っても坂があると踏まずにはいられない習性を持った人々と一緒だったので、終始キツかった

表大垂水は、残り2分くらいのところで敢えなく千切れた。先頭は2位のペースだったっぽい。久々にオールアウトした。

それから全然疲れが取れなくて、雛鶴は4倍ちょいだったけどめちゃめちゃキツかった。信号のところから踏み合いが始まったが、そこからは何とか息を吹き返して少し踏めるようになった(気持ちの問題?)。かとりょってぃが何回かアタックしたがなんとか耐えた。最後の坂で散った。

裏垂水も散った。

8/31

久々に3本ローラー

これは定期的にやらないとアカンやつや

今まで楽と思っていたギアも、踏みすぎていて割とロスがでかいかもしれない

ポジションも変えたかったので変えてみた。

9/1

G

まずポジションは、当然だが変えたばかりなので違和感があった。サドルを下げて後ろにしてみたが、ペダリングの感覚が合ってなくてぎこちない、でも噛み合った時は楽に回せる感じ。あと特に意識していないのにケイデンスが5くらい高くなって、当たり前だが非常に面白かった。軽い方がいいのかはまだ分からんが、これで綺麗に回せたら足の疲労を軽減できそう。しばらくこれで行ってみる。

ペースは楽ではないけど余裕はある感じで、レース中盤くらいを耐えるイメージ。もう2セットくらい増やしても良いかな。最後はまたオールアウトした。寝不足だとその後全然回復しない。

ポジションは前のやつがしっくり来ていたというかむしろ違和感だらけだったので、割と思い切って変えて試して行こうと思う。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP