G_G

9/2

sstmed→z2 2h

sstmedは初めて指定パワー以上でできた。ポジション変えたのが意外と良かったのかもしれない。まだ違和感だらけなのでにつめていきたい。それにしてもsstキツすぎて確実にメンタルが強くなる気がする。

その後z2は本当はもう1時間やりたかったが、なんだか全然力が入らなくなりパワーも150wとかでキツくなった。エネルギー切れも少しあったが、それ以上の何かを感じてクラッとしてた。汗ばっかだったので塩分不足かな

p.s.

@中野

すまん、フォーム良いなって言ったのは5倍で踏んでても上半身が(冗談抜きで)1mmも動かなくて微動だにしなかったのが凄かったっていう感じです

もう少し上半身をリラックスさせて体重乗せた方が楽に走れる気はしなくもなかった

p.s.

ヤマネが久々にSTRAVA上げてて感動的だった

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP