あめあめふれふれなんちゃらら〜🎵

意外と雨降らなそうだったのでお昼から出掛けたらずっと小雨だった。寒かったけど少しだけ気持ちよかった。

尾根幹のつもりだったけど途中で変な道行ってしまった。気づいたらおはサイの途中(住宅街の登りで右に交番あるところ)に出たのでそこから記憶を頼りに走った。登りはダンシングせずシッティングで上げて行けるところまで耐える。2回くらいしか走ったことないし1年以上前だったから気づいたら読ランのセブンの坂の下に出たからセブンまで登ってゴールにした。1人で小山田の周回とかはメンタル的にキツいけどおはサイは1人でも頑張れる気がした。

帰りは追い風だったから信号ダッシュ。雨だし追い風ですぐに40キロ出るから楽しい。ただ少し膝に負荷かけすぎて今痛いので明日の行きはゆっくり軽めに行く。

p.s.山根、進級します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP