涙🥲G30

2021/09/04 G30

僕はG派閥だっけど、看板にはV坂と書いてあった。初知り。

寝坊しかけたせいでたまさいをz3で突っ走った。

G30。少しばかりの反抗をしつつ、渋々スタート。なおさん&6ちゃん&ディエの4人で。奇数回は直さん、偶数回は僕が先頭を引いた。ペースは僕の体重だと4.8倍くらいで、タイム的には220-25秒くらい。10本過ぎくらいから筋肉をゴリゴリ使って(しまって?)、筋トレという感じ。いつも攣ってしまう部分だったのでとても良き練習になった。レストも約1分半くらいだったので、練習としてはそこまで悪くないし、なんならよかった。

疲労とともに上半身のブレが出て、そのブレでさらに疲れる。インナーのマッスルを鍛えてブレない体を作りたい。

残り5本に付き合ってくれた直さんありがとうございました。最後の5本がキツすぎて、練習中に涙が出そうになった。この感覚は久しぶりだった。ちなみに半泣きしながら練習するの好きなタイプの人間です。

六川は25本しっかりついてきてすごい!自脚はもちろん、中強度もしっかり耐えられてる。今年中に昇格も夢じゃない。

G5本くらいで千切れてしまう人は、練習量や練習強度を見直した方が良いと思う。

ps.

次は40本。その次は50本。

そんでそんで108本。

自己満

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP