練習報告(インカレ前)

インカレ前の練習ブログ書いていませんでした。すみません

8月12日 尾瀬 119km のぼり多めのほぼノンストップ練で非常に良い練習だった。最後のもがきでは石井さんに負けた。この日が石井さんとガチンコ対決できた最後の練習となった。

8月13日 移動 ものすごい雨で練習できず

8月14日 5m×3(12km)お隣にいたtwinsに感化されて、雨の中練習をすることにした。

8月15日 5m×3(12km)前日と同じメニュー

8月17日 タマサイ (80km)雨だったので淡々と走った。

8月18日 南魚沼70km

8月19日 群馬csc 20周の予定だったが,17周目でディレーラーががっつり折れた&それと同時に両足を盛大につった(すぐに駆けつけてくださったこうけつさんに大感謝)。Focusを取りに帰るために一回帰宅することに、準備万端で群馬にインしたつもりだったので、相当メンタルにきた。まあでも前日じゃなくて本当に良かった。

8月21日 30分ほど軽く調整

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP