V×20 (☔️☔️🥶🥶)

雨ということで近場な坂へ。朝起きるとなかなか時間が進んでいて朝飯の時間が取れなかったため7に寄ってから集合場所に向かった。ちなみに45sec遅刻。すみません。V坂を淡々と本数をこなすのはいつぶりか忘れるくらい久々だったので少し不安があったが、気持ちでいけるかなと思ってスタートした。あんぱんを齧りながら、ちなみにアンパンマンなので西村パイセンにも差し上げた。みんな元気になってくれ。練習の方は6-7本目から察し始めて、これおわたって感じだった。音楽流したりしてすいませんでしたが、なんとか15本目まではついて行った。そこでレースだったら千切れていた。六川がちゃんとついて行けていたのに自分は千切れてしまって、悔しかったけど当然だなとも思っていた。そのあとは西村パイセンパックに1/2でついて行った。 1/2だったので、その分強めにひかしてもらったりした。最後はついていくので一杯一杯だったけれど。

練習後は雨に打たれて身体が冷えてマジで辛かった。まぁ対策してなかっただけなんすけど。あと小原ニキが脚の血管バキバキにしてて、おーwすごwってなった。最近お腹空いたらチャーハンと菓子パンで無双している自分が情けなくなった。でも健康的な食事で量を担保するのは気持ちとお金がかかるのも事実。どこら辺で折り合いつけましょうかね。

p.s.単位はフル単しちゃってました。あざすぅ〜w スペ語の単位きてたのが夏の思い出トップ3に入る。先生大好きすわ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP