マウンテンバイカー

9/5 みませ×4 with 立命館の高本、直さん川野

朝起きたら雨が降っていて、ベッドから出られないでいた。休もうかなと思ったけど、今日はちゃんと走りたかったので行った。確実に間に合わなさそうな時間に家をでたけどなんか8時30分ちょうどに着いた。

ペースは80%FTPぐらい。下り~平坦はちょい上げでローテを早めて。周回に関しては淡々と踏めてタイムも意外と早い。途中2回止まったのはちょっともったいなかったけどそこまで休めてしまってはなかったので全然許容範囲な気がする。

昨日の疲労感がなかなかあって密かにキツかったがいつの間にか4周してた。

途中の休憩でコーラを一気に飲んだら帰りにめちゃくちゃお腹が痛くなって死んでた。美味しさと苦痛はトレードオフなのかもしれない。

一緒に走ってくれた3人、ありがとうございました。サボらず行ってよかったです。

p.s. 846の2人ともフォーム綺麗だよね

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP