🤚🤚🤚

2021/09/05 自主練デー 100kmくらい

疲労した状態で淡々と踏めるようにしようの回。

まず30-30全力をいつものとこでやった。スタート後のアタックについていくイメージで。 

たまさいはz2。その中で、減速後に毎回5-10秒ほどのもがきを毎回やった。今日は日曜日だったので減速の回数が多く、計40回くらいはもがけたとおもう。群馬はシッティングとダンシングの切り替え時に疲労が溜まっていくイメージがあるので、それを意識して。

終盤に、よみうり逆周回を10周。昨日とほぼ同じペースで。逆周回なので、310-20秒踏んで、220秒ほどレスト。6本目あたりで少しワットが下がってしまったが、概ね予定通り完遂。今日は左右の脚で滑らかに踏めてたし、上半身のブレも少なかった。

帰りのたまさいもがきは、キレが落ちた。自分の思い通りに走れる(アタックを打ったり、積極的に動ける)のはせいぜい100kmくらいという感じ。体力をつけなきゃ。

ps.

山田とすれ違った時にハイタッチをしたが、思った以上に強いハイタッチだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP