5.0倍

これ出力の話じゃないっす。ギア比の話してます。そこんとこ夜露死苦卍

周回20+下ろし50-16

シッティングロケット400、800交互に計4本50-10

下ろしは50-16ながら最高65.2km/h出せたのでまあ良き。先週アホみたいに回してるからちょっと良くなったかな。

シッティングは野中と一緒にロケットで。チェーン変えるのがだるかったので10tを貸してもらって5倍を作った。重ギアは60km/h出ないくらいのギアがちょうどいいらしく、まあこれまで重ギアとしてやってきたギアよりふつーーーに重いが意外とこれまで通りのタイムだったかな。ロケットでやるとギリ60km/hは超えてるが、単走や1走でやる分には60km/hまでは上がらなかったのでまあこんなもんでしょう。自分でも60-12で5倍作れるので今後のバンク練で取り入れていく。バンクでも泣きながら走るとは思わなかった。

Rといい重ギアシッティングといい、m大はいい練習してる。他大がやってる練習をパクりまくってきていい感じにストック溜まってきてるから色々やってこー。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP