練習報告

9/4 G25

過酷

15本ぐらいから足はなかったししんどいがついていけるという状態が続いた。調子はよかったのかもしれない。

全力ではないぐらいを出し続けるのは得意なのかもしれない。

9/5 バンク 周回 ハロン(複数回) F2000パシュートぽく(3200) ロケット

ハロンめいんで高出力を出す練習の感じ。

上げ方の意識とうとうを変えてみても13.4ぐらいのまま。上バンで速度を上げきるのが下手なのは変わらず。やっぱり美鈴湖はタイム出やすいのか。。。?

少し重めのギアを試してみたりなどしてみた。5014は明らかに踏みすぎてる感じがある。

F2000で頭の悪さがさく裂した。バンクの距離を勘違いし周回数を数えれなかった結果3200走ることに。周回30秒目安だったがタイムイメージがなさ過ぎて34秒スタート。その後上げれずな感じ。

ロケット 多賀谷さんの上げに対応できず後ろの人を崩壊させてしまった。申し訳ない。自分より軽いギアなのに全くついていけなかった。やっぱりケイデンスなのか。もっと回せるようにならければ

9/6 Di2回復

先週走れてないので脱多摩サイを目指して東京横断して荒川にでも緩く長くいこうかと思い家を出たところでDi2のバッテリーが飛んでて北区。

覚悟を決めてDi2のバッテリーを交換。痛い出費。

これでワイヤーの断線が原因とかだったら泣ける。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP