ああああ

9/7

TBT

部室でホイールの仕分けをする前にちゃちゃっと練習を済ませようとしたら、ワットバイクについてるペダルがガチガチに締まっていて1人じゃ外せなかったので、結局山根さんが来るのを待ってからやった。

関係ないけど、みんなトルクレンチを使って適正トルクで締めてればピストのナットが死んだりとか供回りしたりとか、そうそう起こらないと思う。

久しぶりにタバタをやった。700wくらいで入って後半は550wくらいで耐えた。めっちゃきつかったけど、始まってしまったらやるしかないので完遂はした。サドル高をちゃんと合わせずにやってしまったのでシッティングのペダリングがバグってスネが痛くなった。あと、最近意識できていた体幹を使うってことが後半出来ていなかった。やっぱりほぼ限界までいくとなにも考えられなくなってしまうから隣に誰かいた方がいい。久しぶりにこの感覚を味わった。思えば高校の時ってこんな感じの練習ばっかりやってた。Cコースと長尾のきつね坂懐かしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP