吉田尚、コンビニでおいなりさん今食べるのかよ

9/8 雛鶴

久しぶりすぎる雛鶴。ハッピードリンク超えて、にっしーの次にローテの番が来て、280-300wで少しペースを上げて引かせていただいた。神社まで1kmの激坂でにっしー小原吉田尚に置いてかれた。引いてた疲労もあったけどそれ以上に無酸素能力が弱すぎだった。全力走とかもどこかで取り組んでいこうと思う。

浦田瑠美はいつもだったら脚がなくて死んでたけど、今日はいつもと比べて足が動いた。v25本登ってからハムの使い方が少し変わったのか分からないけど、ハムがめちゃスムーズに動いた。帰りもビンビンだったし意外だった。

ただただ気になったことだけど、帰りにおいなりさんを好んで買おうっていう思考が理解できなかった。おいなりさんを馬鹿にしてるわけじゃ一切なくて、僕と吉田尚の中でおいなりさんに対する向き合い方が違うって感じだと思う。小原もおいなりさんに惹かれてたし、意味がわからなかった。

些細なことだけど、たぶん、おいなりさんひとつとっても吉田尚や小原の中でドラマがあるだろうから感慨深かった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP