弁当嫌いでごめんなさい

2021/09/08 ひなづる

 矢野口集合矢野口解散。

 朝の移動のたまサイは、個人的にはz1で走っている感じだったから、高尾のファミマ集合でもいいかなと思ってしまった。z3-6は満遍なく練習できていたのだが、z2が少し足りない気がする。あとそこそこ危ない。

 走っている分にはいつもより楽だなあという感じだった。涼しいからか、人数が多いからか、距離のわりには疲労が来なかった。前にひなづるに行った時は、もっと死んでいた記憶がある。全体的にもう少しペースを上げてもいいかもしれない。

 ひなづるの最後は、いつもより早めに抜け出して、そのまま逃げ切りを図った。一人で行くのはしんどいなあって思ったら、川野がやってきたのでシメシメと思ったが、登り返しの度に削られた。そもそも抜け出した序盤に踏みすぎた。前半は400w以上出していたし、時には600wも出ちゃってた。普通にキャパオーバー。330-50wくらいで淡々とペースで踏めばよかった。

 久しぶりに1300w出た。お久し。

 ペダリング悪い期に入ってしまった。早く抜け出したい。サドル高と角度かなあ問題は。

ps.

バイト先は薩摩料理屋と聞いていたのだが、イタリアンに変わっていた。

 おいなりさん僕は好きですね。米と甘さを同時に得たいと思う瞬間が訪れるんですよ、人間は。おいなりさんは冷えていても味が変わらないのもいいですよね。弁当に入れてもらった記憶もあります。僕は幼稚園、小学校時代、冷えたお弁当が食べれないおぼっちゃまでした。お弁当を食べれないのに無理矢理食べさせてくる先生のせいで、3時間くらい弁当と向き合ってたこともあったなあ。弁当で親と喧嘩をした記憶もあるし、今考えればとっても申し訳ない。ちなみに高校生になってちゃんと食べれるようになりました。

みんなのおいなりさんドラマ聞きたい。

ちなみに、なんでおいなりには「さん」がつくんや…。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP