慶應線特急日吉行き

9/7 部室で練輪を整備、帰宅後1号線でもがき。

いきなりもがくのはキツいので1号線で多摩川まで往復してからデニーズの坂の反対の手前の200mくらいの平坦でもがき。5本。3本目がベストだった。5本目はもう無理だった。翌日がフミフミする練習だからデニーズ坂ではなくその手前の平坦なところでクルクルした。クルクルとは言ってもフミフミなんだけど。

9/8りゃん3本-タマサイでサイクリング(30km)

朝から脚がダル重だった。いつも通り1時間半前に家を出たが27キロ巡行が限界でキツかった。4分遅れで到着。練習始まっても全然力が出ず、最後までフニャフニャ登ることしか出来なかった。睡眠時間も十分だし、昨日も距離はそこまで乗ってないからなんでこんなにキツかったのか。終わってから多賀谷がタマサイで距離稼ぎすると言ってたので同行(30km)。速度もゆっくりで多賀谷にツキイチさせてもらい、いい感じに走れた。矢野口でおにぎりとキレートレモンで回復。この休憩のおかげで帰りはアホ踏めた。タマサイでゆっくり帰ろうと思ったら雛鶴発の特急日吉行きと遭遇したので無賃乗車。想定の半分くらいの時間で日吉に到着。神でした。あざます。さぁ明日も相変わらずの雨らしいのでどうしたものやら、、、

p.s.昨日からガーミンにログが上げられなくて困ったさんなので解決法知ってる人いたら教えてちょ

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP