練習報告(RENSYUHOKOKU) 

今日は全体練の前に久しぶりにおはさいに行きました。

Processed with VSCO with b1 preset

最近インターバルを行っていなかったので刺激を入れようと思い。序盤は信号に捕まったりしてあまりペースが上がらずにそこまで辛くはなかったが、徐々に後半になるにつれて当たり前だが脚が重くなった。最近は脚が重い中でガツンと上げられるとすぐに切れてしまう。ペースで行けばある程度行けるのだけれども。まぁそれはそれとして、それでも今日は気持ちだけで最後まで走った。とりあえずはよし。よくはないけれど。高校の時はみんなをちぎってやるって気持ちで望めるくらいの脚だったから、大学に入って時間も練習相手も高校の時よりも贅沢な分もっと強くなれるし、そうでなければならないと思った。はい。

Processed with VSCO with m3 preset

おはサイの後は全体練に向かった。集合場所に着くと結構人数が多くていいなと思った。そこからはある程度ローテとか回して目的地に向かった。人数、ペースともにいい感じだったからこれを続けていきたいよね、right? 大垂水だったり目的地付近は脚の揃い具合によってもう少しペースを上げてもいいのかもしれない。そんなこんなで今日は182kmでしたとさ。

最近はある程度4月に比べたら戻ってきたので2年ぶりにトレーニングピークスに課金した。頑張る。

{“key”:”c1″}
山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP