結構疲労溜まってる

2021/09/09 耐久走、8秒スプリント×8

 2時間z3-4ライド。二子玉で川野をゲットし、たまサイの奥まで。めっちゃキツかった。時間が経つにつれてどんどん踏めなくなって、最後の15分は諦めた。上半身とお尻の筋肉がもっと必要だし、そもそも今のペダリングでは踏み切れないような気もした。脚だけで踏み回すのではなく、腰お尻から連動させて脚を回したい。

来年は、この領域が僕のz2ですと言えるくらいにしたい(めっちゃ強い)

スプリントはぎこちなさすぎた。でも平坦でも1350wくらい出てて、何故か数値的には悪くない。動画で見なくても自分のフォームがダメなのがわかるが、スプリントは後回しにしたいと思う。もっと伸ばせるとこがあるし、スプリントで争えるようなところまで残れるようになったら、ポジション含めいろいろ考えたい。フォーム良くなったら1500wくらい出せるようになりそう。なりたい。

ps

大悟とすれ違って大騒ぎしてしまった僕ら。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP