GETしたのは俺。

大前さんからもらったメニューにはSSTが組み込まれていたが、昨日その強度は十分確保できたので、代わりに昨日やるはずだったzone2-3のメニューwith岳。

楽しく会話しながら、とはいかない速いペースだった。人も少し多くてストレスだった。

岳とは反対に私はスプリント時のパワーを失ってしまったようだ。身体が剛性を失ってしまって力が上手く入らない感じ。でも、オールラウンドな選手への転向にあたり、力まかせのスプリントは卒業しないといけないと思っていたので丁度いいのかも。パワーが低くても進むスプリントへ。

想定より短く練習を終えたが、凄く身体が疲れていたのでちょうど良かった。いっぱい栄養補給していっぱい水を飲んだのでこれからいっぱい寝ます。

せっかくの夏休みをバカみたいに自転車に乗って過ごしているのはやっぱりバカなんじゃないかと思ったけど、それはそれでいいなと思った俺はやっぱりバカ。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP