てめえ寿司握らねえで何俺の秘密握ってんだよ

最近バイきんぐのネタ見るのハマってる。「寿司屋」ってネタでの小峠のツッコミが上手すぎてクソ笑った。カミソリ並のキレ具合である。ツッコミもスタートダッシュもカミソリ並にキレていきたいと誓った。

https://youtu.be/Qs5nLieOGEI

鶴見川で高回転巡航30km ave97rpm

家出ようとチャリ乗って段差を超えた瞬間にぷにゅっとしてて察した。ホイール触ったら柔らかい。ベコベコじゃなかったのでスロパンだとわかったので空気入れ直して走った。スロパンでも1時間は保つことはわかってたのでメンタル切らさずに走りに行った。よりにもよってチューブを貸しててどうしようもないタイミングなの腹立つ。数日後ならチューブもあったろうに。Today is a bad day.

巡航は100rpm以上と思って走ってたが40分くらいしたらだいぶしんどくなった。ちょっとだけ休んでもう一往復。何とか97rpmだったが前はもう少し余裕あった気がする。なんかのバグでave100rpmを超えた時あったし。まあ踏んでばっかの昨日一昨日だったので良かったかな。明日は午前中にローラーで練習して午後にチューブ買いに行く。街道ピストも後輪バーストしてたしもうなんなの。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP