ウツシスト

コンビニのイートイン封鎖しないでもらってもいいですか?

アップ10キロ-デニーズ坂シッティングで約500m全力3本-2本-ダウン5キロ

水曜の坂のような練習。下り坂で最初30キロまで上げて登り始めから上半身を暴れさせずにシッティングで加速をする。最初の加速する時に上半身をクネクネさせちゃうんだけど、それをもっと体幹?腹圧?で押さえてまっすぐ踏めるようになる必要がある。かつ最後まで耐える。1本目と2本目以外は平均が500Wを切ってしまった。信号のタイミングと走り出すタイミングが大切。ミスると信号にかかって最後までいけないので。あと3本目と4本目の間でいつも休憩してたファミマ行ったらイートインが封鎖されてた。コロナ勘弁してくれ。思うように休めなかった。

明日は久々の小山さん。ウツシストって響き懐かしいな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP