練習報告

9/4 v19

学習能力が無さすぎてまた本数を数えていなかったが7本目ぐらいからもうだめだった。雑魚かった。

完全な言い訳だが朝から脚が重かった。前日山根さんが留年しなかったのを見届けただけなのに。

10本目ぐらいから腰が痛くなって最後の方は山田と一本休んで一本ついていくを繰り返した。こっちのほうが1人で走るより追い込める気がしたので。

9/5 バンク練

6月ぶりのバンクでおろし方を忘れていた。何回ハロンやっても13秒台だった。ギアを50-15と52-15を試してみたけどそもそも疲れがすごくて全然踏めずに回せない負のサイクルに陥った。上バンの加速が最初の方全然だったので修正しようとしたけど、最後の方に52にしたのでただ垂れるだけの馬鹿だった。フラ2000やってると思ったらフラ3200やってるし、藤沢で反対側の電車乗るし、競輪場についたけど入口がわかんなくて周りを一周するし、なんで日だ!って叫びそうになった。

9/6 オフ

9/7 たまさい60km

L2でケイデンス高めで走る練習。ペダリングを掴めた気がした。ももあげをするような感じでペダリングすると前腿を使わずにいけることがわかった。とりあえず踏まないペダリングを身につけられるようにする。

9/8 雛鶴

行きの大垂水に到着した時にだいぶ足に来てやべえなと思っていたらなんとか雛鶴まではついていけた。裏垂水はもう脚なくて先行する山田を追っていた。おはさい帰りの山田に負けた。あとちょっとだったので毎回おはさいに行ってきて欲しい。裏垂水はみんなのログみてたらどうやら9分ジャストぐらいで登っていたようで、それはサラ脚ならいけるけどって感じなのでまだ差がある。後半の持久力も課題。

とりあえず行きのたまさいでついていくのに脚を使いすぎる問題をどうにかしたい。ペダリングとか忘れて踏みまくってしまう。

9/9 オフ

9/10

Gを5倍で登っていたらすぐ脚なくなるし腰が痛くなってくるしで4本でやめた。土日両方乗るし切り替えて帰った。たぶん雛鶴の疲労が抜けてなかったせいだと思われる。ロングの次の日は疲労抜くために乗らないといけないようだ。

p.s. G派閥とv派閥があるけど、Z派閥とL派閥もあるよね。って話を書こうとしたらL使ってんのおれだけじゃん…ってなった。ちなLはlevelのLらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP