チキンレッグ

ローラー1時間 途中30秒-90秒×5を2セットいれて

スクワット100×5×3

ジャンピングスクワット50×5×3

シシースクワット12.5×5×2

ローラーはもがきもまあ辛かったし2セット目はへなへななのだが、1時間ぼんと履いてるのが苦痛だった。靴だけに。ぼんとでローラーしないと誓った。

久しぶりにスクワット。部室のは謎の磁場で重さより1.1倍してもいいくらいの重さなので実質110kgだったが、前は130kgで5回挙げれてるのでだいぶ落ちた。今んとこ腰は大丈夫なのでオフシーズンになった事だしちゃんとやってこう。その後ジャンピングスクワットやったら四頭筋がもう痛くてしゃーなかった。めっちゃ効いたのはいんだけど、おかげでブルガリアンスクワットは出来なかったしヒップスラストをやる元気はなかった。そういう意味でも下半身全体を鍛えるためには耐性を付けて脚もケツもトレーニングできるようにしていく。代わりにシシーをやって追い込んで終了。明日の豆腐はしんでることだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP