相棒

小山田5周withたんきょりーず&背の高い方の拓海

キツかった。とにかくキツかった。どんくらいキツかったかというと帰りに坂登ってる時に2回も左の大腿四頭筋を吊りかけた。ゴミ処理場の坂はノリで行ける。三高坂は気合いでなんとか行けそう。でも病院坂はクソ。長すぎるしその前の道も微妙に傾斜してるし泣きそうになる。

千切られ追いつきを繰り返しながら何とか5周。16-17分/周くらい。今日の俺にはこれが限界だったと思う。思えばこういう登りはほとんど走ってなかった気がするので懐かしい感じ。とにかく疲れたのでちゃんとストレッチして明日に回復できるように祈っておく。 

p.s.5年間の相棒のgarmin810が寿命を迎えそう。充電もすぐ切れちゃうし、、、悲しきかなぁ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎

  2. バンク川崎バンク

  3. Urban Bank

  4. Early Morning Training Report

PAGE TOP