再会

豆腐10周 5.10でスプリント

1本目60.3km/h

2本目64.9km/h

昨日みんな小山田走ってて、自分もスクワットで足がピキってたのでスプリント無しで長めに走ろうとなった。とはいえせっかく豆腐来てるしやっぱスプリントしないのもということで2本。

2本とも多賀谷リードアウトでもがいたが1本目は前が全然もがき出さないので後ろから飛び出してちょっともがいたら終了。伸びも特になく時間も短く微妙なスプリントだった。

2本目はリードアウトから54km/hくらいまで上がってて前ももがき出したのでいい感じにかかって捲りいけた。この時点で90km走ってたのでこの速度はだいぶ満足。アルミ鉄下駄意外とやれてる。パワーどんくらい出てんのか知りたいよね。

練習後のコンビニで法政二高の懐かしい面々に遭遇。昼飯と帰路を共にした。高校も大学も違う奴らとこうして会えるのは自転車の魅力の1つなのだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP