さらば

さらば青春の光のYouTubeの企画力すごいですよね。地上波じゃできないことやってて、YouTubeの醍醐味を活かしてる気がする。芸人YouTubeでは1番好きです。芸人YouTubeとは違うけどNOBROCK TVもほぼテレビで好きです。

某所×10、4,8でスプリント

1人1周を2列でゆっくり走り続ける。周回はつらくない速度だったし、途中から段々と無で走れたので想像してたよりも一瞬で10周終えた気がする。ただ徐々にケイデンス下がって踏みがちになっていたのが反省。持久力がないんだろうな。最後まで104-6くらいで走れるのが自分の理想。スプリントは昨日の小山田で全員つらたんだったので普段ほどではなかったが多賀谷がリードアウトしてくれていい感じにもがけてたと思う。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP