低血圧

9/7

部室に行こうとしたらパンクして終了。図らずや3kmくらいのウォーキングとなった。


9/8

U.S.ARMY坂×3

ウェイト

今回も例によって5人のはずが気づいた時には3人に。1本目はまあ頑張ったが、ダンシングでハムストを動員できなかったので🙅‍♂️。2本目は、智也の前には地平線が広がっていた状態だったので捲って終了。3本目は多賀谷と二人で頑張ったが、信号が青だったせいで垂れる一方だった。

日吉まで行ってウェイト。タマサイ虫多すぎ。


9/9

ハイパワー0.1kp×1,12kp×1,10.6kp×2

ウェイト

雨燦々とこの身に落ちて。湿度高すぎて気ィ狂ってまうど。まだまだヌルっと感が否めないので、なんていうかこうシュパっといきたいよね。


9/11

小山田壮太郎×5

登り頑張って心拍アゲアゲで。最初のペースだとさすがにアレだったので、自分が引くときにちょっとずつ上げてく感じで。なかなか一人だと心拍を追い込むのは難しいのでこんな練習もアリかと。


9/12

おい小林×10

4周目あたりで気が狂った。

1本目のスプリントも含めてさすがにメリハリが無さすぎて、TNTNの裏側をすり潰すだけになってしまった。距離を稼ぐのは大事だけど、わざわざ日曜日にアソコでLSDもどきするのはちょっとナンセンスな気がするので次からはそれなりの意思を持ってやりたい。

余談だが、”おい小林”事件と”リトルM宅さん”事件を知る者が部に数えるだけになってしまった。時の流れは残酷である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP