練習および下総報告

9/8  雛鶴 170㎞

ペースで雛鶴まで。

行きは雛鶴のふもとまでは何とかたどりつけたが峠のペースアップは無理だった。帰りは気持ち緩やかなペース。裏垂水は中盤まで耐えたもののちぎれたが自己最速で登れた。

気持ち的には前回4人でいった時より楽だったような気がした。

9/9 ローラー 

20分走的なのを2本

ローラーはしんどいそして実走とちがいいつでもやめれるので精神力が求められル。

9/10 たまサイ 乳酸 60㎞

淡々と

9/11 下総 エンデューロ 72㎞

2時間エンデューロということで30分は耐えたいと思っていたがペースが想定の10倍ぐらい早く15分ほどで先頭からちぎられてしまった。

先頭集団にいたときは心拍が185以下には下がらない感じだったので当然と言えば当然である。

そのあとは1ラップごとに先頭集団の後方に5分(そんなに走れてないかも)ほどくっついていくインターバルトレーニングを実施。それでも1時間ほどでほぼ完全に足がなくなってしまったため20分ぐらい足を休めてみた。その後もう1度後ろにつきなおしてみたら腰が崩壊した。普段は痛くないので踏みすぎが原因と思われるもしくは筋肉不足。

先頭集団についてるときはコーナリング等々はいい練習になった。少し踏むべきポイントと軽くていいぽいんとがわかった気がする。

とてもいい練習になった。

9/12 大垂水++++ 160㎞

大垂水TAは3回ぐらい回って無理ぽでツキイチしようとしたら完全にちぎられた。それでも8:18で登れたので自己べを大幅更新できてうれしみが深い。

大垂水尾根幹で帰るという噂を聞きつけそっちに乗ったら予想以上にいろいろ回る割とエグめのライドで精神的ダメージが蓄積。面白いは面白いライドだった。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP