練習報告

9/11   小山5

短距離練にお邪魔した。山根さんの背中がでかかった。なんか短距離の人たち登り速いなーと思っていたら登りを上げる練習だったのを1周目終わってから聞いた。だいたい4.8倍ぐらいだったので自分が引くときは勝手に5倍まで上げた。みんなパワメ持ってないので0.2倍なんて気づいていなかっただろう。

みんな体が重そうだった。山根さんの背中がでかかった。

なんだかんだ帰りの多賀谷さんの高速巡航についていくのに1番脚を使った。高速巡航にもっと上手についていきたい。山根さんの背中がでかかった。

9/12 意味わかんないライド

楽しかったけど、頭のおかしなライドだった。まず矢野ローの時点では午後から雨降るので大垂水一本で帰る予定だった。だけど結果的に大垂水一本目TT、2本目そこそこ速いペース、その後よくわからない激坂に迷い込み、交差点で左に曲がって城山を登らされて、最後に百草園に行った。これから川野と山田にはついていかないことにする。ちなみに川野と山田がもがき始めたら絶対についていかない同盟を六川と結んでいた。彼らは5回ぐらい吹っ飛んでいった。

大垂水一本目はトレイン組んでTT。途中でちぎれたけど8:30ぐらい。ストラバだと9:06で○しそうになった。たぶん橋で踏みやめてしまったのが原因。橋までって書いてあるのにもうちょっと奥にあるのおかしい。二本目は山田が全部引いてラスト100mぐらいでちぎれて9分ジャストぐらい。こっちは逆にストラバだと8:56でまた○しそうになった。でもTTするたびに速くなってるから今が1番楽しい時期。

城山も登りは4分315w出ていい感じだった(当社比)。さすがに百草園は途中で心が折れたけど。でもわりと最後の方までパワーが落ちずに踏めた。これはベースができてきたってことでいいですか?

vo2をもっとあげたい。ということで明日から5分走マンになります!!!!

あと飯の量増やす。おれの5分パワーが川野のFTPとほぼ一緒でへこんだので。

p.s. 僕が関戸橋から帰るのを非難する勢力がいますが、僕の家の場所を見てください。関戸橋からですらちょっと遠回りです。ちなみに矢野口集合は嫌いです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP