GYAKUSOU midnight

9/12 shimofusaク○テ(クリテではない) 5着

日吉に行くまでの道でクレイジーな車に遭遇してしまい恐怖だった。

120分の部に出た。レース展開は最後の周回まで本当に何も無く、ずっとマトリックスの選手達がローテして引いてくれていた。ペースは速く、道が狭くなっているところで周回遅れの人を抜くのがなかなか怖い。位置取りは悪くはなかったが、僕の前の選手をマークしているのかずっとそこに留まりたがる選手がいて、快適ではなかったのでもう2人ほど前に入ればもっと楽に走れたと思う。

色々な人がいらっしゃり、普段自分はそういうことをしてしまっていないか、考え直すきっかけになった。

最後の周回でマトリックスの引きが終わり、フリーになって岳西小で並んだのだが、自分が様子見アタックをしてばらけさせてしまった。そのまま行けば安全にもっといい順位を取れた気がする。ゴール前の緩いカーブの登りはインでもがくと膨らむのは走っていて分かったので、外側4番手ぐらいに位置して掛けようとしたら斜め前のインに居た人が吹っ飛んできて終了した。keioトレインで最後まで行くのがやっぱり最善策だったのかもしれない。しかしいいトレーニングになった。休む場所がほとんどなく想像より辛かった。

健康的な食事をして帰宅。眠すぎ。

帰りは六川に運転してもらった。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP