kind of 全体練

全体練に行こうとして携帯をチェックすると、リーダーから「今日の全体練は雨なので中止です」との連絡があった。外はどんより、速攻で携帯を切って目を閉じた。再び目を覚ますと雨が止んでいたので六川と清水に声をかけて走ることにした。たまたま先輩方も走るということだったので矢野口で合流。ちなみに矢野口までの道中で久々パンクしました。

矢野口からはいつものコースで。歩行者に注意しながらパック分けして進行。川野が結構きちんと引いてくれて高尾まで。いいペースでしたねぇ。メンバー的に垂水頑張ったらタイム出るかなと思ったので提案したらOKもろたのでそうすることに。とりあえずローテ回して踏んでいく。正直風の向き的に厳しかったかもしれないけれども頑張った。自分は最後300メートルくらいから千切れてじわじわ離されてしまった。それでもとりあえず最後までは踏み切ってdone。後々ストラバを確認すると川野と14秒差、西村+岳パイセンからは7秒差だった。正直今の状態でこの結果は悪くないと思った。トップ5も調子上がればいけると思ってます。定点観測地点としてこれからも全体練ではタイムアタックしたいですね。

そのあとは六川、清水、川野と再び大垂水へw。2回目はタイムとか気にせず踏めるだけ踏むスタイルで。ほぼソロで引いたんやが割と足は動いてた。この踏める加減で一本目行けたらいいね。また今度。その後はいろんなところ巡りながらポタージュ。信号のない道は良いですな。そんなこんなで所々スプリントしたりした。川野ともがくといい感じに踏めたあ。数値的にも20倍は出てたand最高ワット更新もできたから良かった。他には城山とかも行った。

p.s. 最近は乗れ始めてて、日に日に脚が軽くなっているから(※今年に入ってからの比較)、嬉しい。

Processed with VSCO with f2 preset

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP