・#・

君を忘れられない

あの柔らかい肌触りを

全てを包み込む包容力を

優しく触れてくれたこと

ひと時も忘れたことはない

ああ、君はなぜ行ってしまったのだろう

僕を一人残して

もう一度君に会いたい

もう一度僕の前に現れてくれ

もう君無しでは生きていけないんだ

という訳で、サドル元に戻しました

いやぁ、このブヨブヨ感がたまらない

5年間使い続けて、まさにジャストフィットしている

これだよこれ

キモチe(自粛)

そういえば、ついにコラムもカットしました

コラムカットしたのにすら気づかないあたり、やはりチャリ部のみんなは陰キャだなと思いますね

僕なら前髪を1センチ切っただけでも気づきますけどね

まあ、頑張って下さい(笑)

あと、智也には申し訳ないけど今年のディズニーは中から眺めることになるでしょうね

清水と2人で頑張ってください

あぁ、2人で鼻水ダラダラ流しながら半べそで凍えてる惨めな姿が目に浮かびますね

僕は中から高みの見物してますので頑張れ!!!

9/11

120分エンデューロ

スタートはオラオラで行ったら最前列に並べた

しかし、ローリング中に位置を落として、2周目には記録では30番手まで位置を下げてしまったぽい

こういう前に並んだのに横からスルスル抜かれるのは良くあるので、勿体無いのでどうにかしたい

多分、「ちょっと前の方」という位置で妥協してしまっているので、もっと最前列に行く気にしないとすぐ後ろに追いやられてしまう

あとは横から人が上がってくる時、うまく割り込んで流れに乗れると良い

レースはひたすらマトリックスがローテ練していてそこに着く感じ

コースが狭くてインターバルも地味にあるのでなるべく前に行きたかった

序盤から中盤は結構治安が悪くて割り込み、位置の奪い合い

自分は最初のうちは後ろの方にいてしまったが、一回外から一気に前に上がったら前方まで来れた

そこからは治安の悪いいちどり争いが続いたが、残り40分くらいにマトリックスから4番手に入れて、そこからは落ち着いてずっと一列棒状だった

てか、道が狭くて抜く時結構怖かった

そっから2人溢れたので2番手になり、マトリックスの走りを直で見れた

まあ、ただローテしてるだけだったので、足があるなーで終わってしまったが

ずっとついているだけだったけど決して楽ではなかったのでやっぱりさすがだなと思った

最後はみんなの言う通り、良い感じにまとまれたがばらけて最終コーナーでアウトに行ってしまい、インが膨らんで足を止めてしまい、そこから踏み直す気力も無くうもれた

ユキヲはすぐに我慢できなくなるので、もっとトレーニングをしてもらいたい

そういうASMRもあるので是非聴いてほしい

展開的な練習にはならなかったが、前をキープするのとか、出来たことできなかったことがはっきり分かってこれはこれで良い練習になったかなと思う

帰りの車はとても有意義な話を聞いた

石井さん、ありがとうございました。

9/12

川野のお誘いにも乗り遅れ、それに乗り遅れた壮太郎のお誘いにも乗り遅れた

人生終わった

気を取り直してz2で3時間

昨日のレースで腰が結構痛かった

ずっと踏んでたからかな

なるべくへんなところに負荷をかけないように、綺麗に走るのを心がけた

スプリントは相変わらずの雑魚だったので精進したい

それにしてもサドルが良くて走るのが楽しい

ダンシングが重いのだけネックだが

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP