また一日

2021/09/14 アクティブレスト

 今までの人生の睡眠時間の総和が、他の人間よりも少ないから、今は他の人間よりもたくさん寝ちゃってるだけだと思う。そういうわけで今日も11時起き。

 脚の筋肉をポンポンつんつんといじってみた。疲労が溜まっていて、今日は快調だけど明日はグダるんだろうなあみたいな脚。レース前としてはいい仕上がり?うまく調整して、刺激を入れつつも疲労を溜めず、かといって休みすぎないようにが大事そうな1週間。

 まあどちらにしろ今日は回復走。いつもは忘れてしまうフォームや、ペダリングのことを考えながら。考えているうちに別のことを考えてしまいながら。また意識を戻しながら。スプリントのフォームも確認してみた。左寄りというか、左腕しかうまく動かせていない感じがあった。左右均等に触れるようにならないと。

 そのあと今日のメインのハートビュー。BBを交換したり、グリス塗りたくったり、でも結局、クイックが原因だったり。クイックかよ。まあ積み重なっていたチャリの問題が解決し、調子が戻ったのでよかったけど。

 夜は広報部でお話。4月に構想していた「やりたかった広報」を再確認できた。忘れていたし、最近はなあなあになりそうだったので新歓期を前に確認できてよかった。山田、清水ありがとう。

ps.

中野へ。最終通告でお金を払い忘れてもガスは止まりません。経験者より。

ウーバーと出前館のクーポンを使い3000円分の食事を200円で食べた

アニメ20話分みた。さくら荘みたいな作品に出会いたい。あの熱中してしまう感じが欲しい。

フランス語の勉強始めました。

また友達が結婚した。おめでたい。自分は何年後???

「クリスマス、中から見るか、外で走るか」

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP