車道まで香ってくる香水つけてる人って嗅覚どうなってる

塾高のモテ男(日吉祭の女の子、5人くらいと遊んでた)はさらっといい香りさせてた

小原さんとはイクスピアリですれ違いたいと思う今日この頃。

密かに佐藤さんの練習(近況)報告読むのが楽しみである

夏の終わりって感じするよね 友達を飯に誘ったら授業あるって言われてそんな時期かって思ってしまった

まあ、私はまだ2週間あるんですけどね ガハハ

9/11

小山田 小5

登りあげ 平坦ゆっくり

元々楽じゃないが、4周目から病院坂がキツかった。清水は楽そうだった 流石である

Ps 

小山田コンビニのレジ打ちの店員さんが2人ともめっちゃ顔似てた

途中の平坦でかっ飛ばして行ったバイクに轢かれそうになった

9/12

豆腐 10周

途中で雨降ったり、湿度と汗のせいで視界が死んだり、エネルギー不足で踏めなくなったりと準備からダメな日だった。

4周目のスプリントの捲りのタイミングが分からなくて、戦犯でした🙇‍♂️

Ps. 

股擦れがヤバくて、玉死にたまふことなかれ と念じてた

お腹空きすぎて多賀谷さんのバックポケットに入ってたエナジーゼリーをその場で買い取ろうとか考えてた

9/14

TOEFL受けたが点数伸びなそう🥲

ローラー1時間

Ps. 

TOEFLの休憩中にスマホ一切触ってないのに使ってた?とか聞かれたの冤罪すぎる

集中力落ちすぎて、3分間のリスニングも残り30秒くらいでそれ以降聞けなくなる

股は痛い

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP