練習報告

手書き読みにくいらしいのでやめました。

9/10 40km 1h36m たまさい L2強度

サドルをコンフォートな位置にしてからだいぶ良くなった気がする。

11 宇佐美監督にに誘ってもらったのだが、朝の腰の調子が良くなかったのでオフにした。

12 75.3km 2h56m L2強度

淡々と3h l2で回転数多めに回した。最近ガチャペダになってる気もしたので、膝がトップチューブにつくぐらいに内股でペダリングしてみたりもした。

13 20km 1h アクティブレスト

アウターでクルクル回してサイクリングした。

14 100.7km 4hたまさい L2強度

LSD。途中で雨に降られて、何回か橋の曲がるところとかで後輪だけ滑らしてまじで危なかった。雨が降ってるときはもうちょい慎重にいかなければいけない。

でもやってるときは腰の痛みは全く気にならなかった。しかしかえったら腰には疲労があったので風呂に入って休めた。

15 19km1h アクティブレスト

今日バイトを入れてしまっていたのでロングはバイトがない明日明後日にしようと思っていて、バイトがない16.17にl3強度も入れて、二日間ロングをしようと思っている。そうすると今週は400km/wぐらいになる予定。腰もL2強度であれば問題なく行けるようになってきた気はする。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP