キレ

2021/09/15 メニュー

この前ロードグルに送ったメニュー。メイン以外はロードで、メインはワットバイクで。メインメニューは30秒ほぼマックスで踏んでから、3110%FTP、最後の10秒でさらにスプリントをという感じ。これを5セット。最初の30秒の後、FTPで耐えるのがものすごくしんどかった。でもこのメニューはとても実践的で、レース前以外でやるのもありだなと思った。

まあ完遂できなかったのだけれど。一回レストを取ったけど、再挑戦後もダメだった。なんてことのないメニューのはずなのに。

原因は筋トレの疲労やワットバイクだからというのもありそうだけど、何よりもキレ不足という感じである。このキレ不足は、気温の低下などから来てるのかな。今週はテーパリングだけれど、しっくりこない感じがあるので、z2αライドを入れ込むのもありかもしれない。

ps.

家でバイトができるようになりました。

熊谷さんの仕業だろう。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP