最近名前を入れるのカテゴリーかタグなのか悩んだ上で間違える

RRR

1本目2’10” max43.90km/h

2本目1’50” max41.48km/h

3本目2’33” max43.06km/h

謎の信号運で1.2本目は止まらずにだった。ついにこの日が、と思ったが信号無しだと今まで加速で使ってた区間もキープして踏み続けないといけないのでアホしんどかった。1本目は2番手でまさにその区間だった。44くらいまで上げたものの垂れてきてしまいスプリントポイントよりも早いところで変わってしまった。そこから内田がしっかりもがいてて良きだったがとても申し訳なかった。連光寺の連勝記録は完全に途絶えた。

今日はそこそこ踏める日だったが1本目で削られすぎててあとの2本は踏めなくなった。2本目はスプリントかける担当だったので特に言うことないが、3本目は43まで上げたものの着き直し出来ずに散った。3本目でそこまで上がるのはいいが付けなきゃお話にならない。

そんな感じだったので前回の方が追い込めた。次回は粘ってケツをいじめ抜こうと思う。ちなみに帰りの中野エクスプレスからはちぎれた。タラタラ帰って終了。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP