CTL上げ男

9/14 キッズ×5

最後の坂で毎回45秒くらい上げ。ペースが上がった時の心臓破りくらいのパワーでやった。一応最後に踏み直す感じで。そんなきつくないのだが、1分の上限が下がっている感じがする。

9/15 おおやま

岳と同じメニュー。2本だけで気持ちよく帰った。5本やったらtssが結構オーバーしそうだった&完遂出来なかったら自信なくすので切り上げた。クリート位置が気になって仕方なかったが、やっとしっくりきた。やっぱり集中しないとちゃんと走れない。

レース終盤のイメージはできるのだが、それまでのイメージはなかなかできない。序盤中盤は隙のない走りをしたいね。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP