ごめんなさい

水曜は短距離での全体練だったのに気づいたら集合の数分前だった。本当にごめんなさい。

朝起きれなかったクセにオハサイ。ルートを頭に叩き込んだ。昨日はバイト終わりに上半身やっただけだけで2日もオフにしたのに脚が重かった。アクチブレストは大切なのかもしれない。なので矢野口までの25キロはゆっくり走った。ただ府中街道が15キロの間に冗談抜きで6箇所くらい工事してて不快だった。矢野口から上げて行ったが読ランまでもあんまり力入らなかった気がした。登りは基本最初の加速はダンシングであとはシッティングで330wとか280Wとかそれくらいで耐えようとした。最後まで持たないと思ったらダンシングでもがいて出し切ることを意識して。その他の区間は楽に。おはサイの最後の最後って曲がったら目の前に観覧車が広がるのめちゃくちゃ綺麗だったし達成感あった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP