なえ萎えの苗

清水のディズニー集会に対するあのモチベの高さは謎。

9/14 ゆるポタ with 中野山田 121㎞

矢野口近辺の山田おすすめのセグメントをめぐりつつたまサイを北上

ゆったりと時を過ごした。

9/15 川野練

ドM1号なので2号とともに参加して強者の洗礼を浴びてきた。

frcは昨日スプリントで中野にまくられたので意気込んでいたが6本ぐらいで足が終了した。しなやかなフォームを手に入れたい。

10分FTP ハムストを使うペダリングを意識しつつ。

45分SST() ギリギリ耐えていたが最後の登りでチェーンを破壊してしまい無念のDNF

本当に車がいてくれてよかった。

消耗品はこまめに交換しましょう

9/16 修理

修理しに行ったらリアディレイラー丸ごとお亡くなりになられてしまったがあいにく11sのアルテグラがなくデュラしかないらしい。。。。。だいぶ値が張る。。。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP