練習報告

小原さん、僕はディズニー周回はdhバーつけて迎え撃つ予定です。

だって、「ごめん、おれクリスマスの日ディズニーの外チャリで周回してるからデート行けないわ」って言ったぐらいで終わるカップルなんて、終わるの時間の問題だからデートするだけ無駄だと思います。

そんな女、早く別れちゃった方がいいですよ😘

まあ、彼女できたらの話ですがね(笑)

そういえば、六川も来るらしいです。もちろん智也は強制参加だよ。

9/13 オフ

9/14 

5分パワーを城山で測定。324wだった。ネットに落ちてたパワープロフィール表的なのがあって、普通の人間と比べて5分パワーが低いとも取れるし、20分パワーが高いとも取れる。でも相対的に低いところを潰すのは重要なので、積極的に5分走をやっていきたい。

9/15 川野練

TOJ東京ステージ優勝者とインカレロード9位と、慶應の誇るギャンブラーと練習した。

川野は1分もがきやってたけど、川野以外は40-80を8本やった。高本くんのもがきがすごかった。音もスピードもやばかった。上半身も使ってめっちゃダイナミックな感じ。さすが9位だった。

そのあと裏和田で10分FTP走4本。最初250wぐらいでやったけど余裕あったので265wぐらいまであげた。このパワー域めっちゃ得意な気がする。あんまり息が上がらないで永遠にできそう(それは嘘) 。

その後鶴峠でsst45分。川野のsstなので普通にvo2だった。登りはかなり踏まされて平坦もFTPぐらいで、休めるのは時々現れる下りしかなかった。腰痛すぎて最後ちぎれた。六川のチェーン切れて草だった。アイキャッチは動力を失って極限まで空気抵抗を小さくしてダウンヒルする六川。

70km2400upで登りまくったら、なんか筋持久力が弱い気がしてきた。同じパワーでも(当たり前だけど)激坂のほうが脚にきてしんどくて、FTP付近でも裏和田とか斜度がきついところだとめっちゃ脚にきた。今までそれは乳酸が溜まってきている(?)と思ってきたけど、斜度が緩かったらたいして脚に来ないことを考えるとなんか違う気がする。スクワット系も並行してやってみることにする。

川野連れてってくれてありがとう。

p.s.帰りの洋食屋さんうまいし量多いしで最高すぎた。いつもダウンヒルしてるところだから全く気づかなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP