hi☆za

ミドル×1、30秒130rpmキープ6.0kp×1

背中筋トレ

足が重くてあんま踏めないしそもそも最近追い込むのが下手になってきた。しょうもないミドルだった。ので指標があって見ながらできる130rpmキープに。残り8秒くらいから130割ってしまった。

本当は脚トレの日だったんだけど、膝に違和感が出てきたので背中トレに。最近膝なんか微妙だなーって感じだったけど昨日のRやってからなんかおかしい。踏む練習は週2程度なのでやりすぎってことは全くないだろうが、掛ける負荷は確かに今までより急に高くなった。脚トレも再開しようとしたところだが、半年ぶりのスクワットで100kgは筋肉的には大丈夫でも関節にはびっくりさせてしまっただろう。

とにかくまだ違和感程度で済んでてちょっとたまに痛い程度なので明日は一応休んで整体行って施術受ける。腰痛を和らげるストレッチは普段からしてるが、膝痛を和らげるストレッチも追加する。クリートもロード用は黄色か青に変えようと思う。ロード用で赤のメリットほぼなさそう。身体がボロボロすぎる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP