三歩進んで二歩下がる。その後五歩くらい進む。

2021/09/16 ベーストレーニング

230-40wくらいで12minの後に8secの軽いもがき。3週間のベーストレーニング期を経て心地良く出せるパワーが上がってきていてeasyに感じた。

2021-09-17 オフ

週末が個人ロードの役員で練習できないので、今日もしっかり練習する予定だったが、今日までの疲労がずっしり来ていて起き上がることすらできなかった。マッサージやストレッチも十分に行ってサプリも飲んでいたが、それでもTSB-60には耐えられなかった笑。

そのため不本意ながら今日から3日連続で自転車に乗れない事になる。ただ、最近スプリントで上半身の筋肉不足を感じていたのでロードトレーニングへの影響が無視できる分、自重の筋トレを行おう。また、溜まりに溜まった疲労をしっかり抜いて(多分別の疲労が貯まるけど)、来週集中しよう。

今年はインカレも個人ロードも走れなかった。あとチャンスはどちらも一回ずつ。絶対勝てるように今からしっかり見据えて。

p.s. Vo2maxの練習は20min以内が良いというよりも、20minまでは踏めるはずだからそのくらいの練習量は確保しようねって感じで把握しています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP