お元気そうです

周回25+下ろし(50-16)

中長のもがきツキイチ(50-16)

多賀谷のf100から残り100×2(50-16)

タンデムと平坦ダッシュ×3(50-12)(2本目は自分先頭)

4kmIP(60-15)5’23”

午前中は鬼の回転練。県の練習会でやったようなやつ。多賀谷の5.4秒の下ろしには若干口が空いたが170rpmくらいで着いてけたのでまあ良いでしょう。

平坦は猛省。美鈴湖ではあんだけタンデムと競り合ってたのに今日は手も足も出なかった。僕の調子は特に悪くなかったので、普通にタンデムの調子が良かった。タンデム捲るにはまだまだパワーが足りてないので引き続きギア踏めるような練習をしていく。でも自分が先頭の時の最後の100mで5.4は良かった。多分計測ミスってるけど()

4kmは人生初。最初の2周の時点で想定のラップタイムよりも遅くてやべーと思って踏んでたらペースを刻んでるだけだった。踏んでも進まねえとかなんやねん。その後もケツがもげそうになりながら走って何とか完走。何回足止めようと思ったか。けど練習の最後+IPの時だけ吹きすさぶ強風の中23秒なのでサラ足無風ならb基準取れるんじゃねって思った。でもIPの基準とかミリも必要ないのでもうやりません🙅‍♂️終わったあと腹筋とケツとハムと内転筋が痛すぎて4kmやってるやつの気が知れなかったと共に小原はあの痛みに立ち向かって毎回ぶっ倒れてるのすげーと思った。でもこれならシッティング800を5本やる方がマシや。いや、それは審議かもしれない。今日やれなかったのは痛いので次回はシッティングで死合わせになろうと思う。

アイキャッチ見たらわかんねんけど、ステムをエルゴステムに変更。今学連で流行りの高く遠くってポジション。実はDHも先端上がってるやつに戻した。新ポジションだらけだったのでまだまだ身体を使い切れてないがタイムは総じて悪くなかった。使いきれたら1段レベルアップ出来ると思うのでバンク練の機会をしっかり設けた上でローラーとかでも乗ってこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP