色々かなしい

ナエトルより普通にポッチャマが好き。

①周回25

②ハロンインタバ一周レスト×3

③フラ3000(4)

15分ペース周回+10周レース

⑤平坦ダッシュ、フラ3000、平坦ダッシュ、フラ3000

ハロン

ハロン

(岳のをコピペさせていただいた)

①〜⑤は中長練に混ぜてもらった。ギアは50-16。周りが52-15とか56-16とかだったらしくてまぁキツかったけどよく脚を回せたと思う。一つずつ振り返り。

②は最初小原たちについて行こうとしたけどおろすタイミングがよく分からなくて無理だったので智也六川清水班に浮気した。1本目と2本目先頭で1本目は先頭でゴール、2本目は智也にまくられた気がする。3本目は下ろすところで清水の後輪とハスりかけて減速、そのまま踏まなかった。普段レスト短いインタバやってないから3本目はハスってなくても脚がなかったと思う。

③はフラ3000with小原西村中野。サイコンなかったが自分の番では速度落とさずに行けたと思ってる。千切れることもなくゴール出来た。②で既にキツかったが心肺も脚もちょうどいいくらいに疲れた。

④は途中で喉に痰がからんでる感じでただでさえキツいのに呼吸が上手く出来なくて数周で終わった。水飲んで残り7分で戻ったけどまたダメだったからそこでやめた。川野のターンがクソ速くてエグかった。次やることがあれば流石に後ろのギアは15にして走りたいと思う。ほとんど走れなかったけどめちゃくちゃ脚が回せてる(回させられてる)感じはあった。

⑤平坦は3.1倍って軽すぎるし自分なりに全力でもがく事で良しとさせて頂いた。1本目の3000with西村岳山田大悟は最初からキツかった上に先頭交代の下手さが目立った。大悟が消えたタイミングで後ろにつけなくてそのまま一人でゴールまで走った。このタイミングで自分だけギア軽くね?って気づいた。

⑥⑦後ろを15に変更したら中長が終わって自由練習になったのでハロン。12″218と12″426。最初は後半であげて2本目は割と手前から踏んでみた。50-15で400バンクなら2本目は疲労もあるだろうけど100mから200mで垂れてたのであまり手前で踏まないようにしよう。

気づいたら10月のTRSが日程決まってたので嬉しみ。中止かと思ってたよ。来週は決輪使って51-15とかでハロンを何本かやって本番どうするか決めたいと思ってる。対よろ。

p.s.めるるが可愛くて目の癒し。最近俺が見てるバラエティにめっちゃ出てる気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP