役員

9/18,19 個人ロード役員

大学生の部活ってプロを目指している訳じゃないから、こういう裏方の経験ってレースに出ることと同じくらい、むしろそれ以上に大切なんじゃないかと思った。ロードレースって難しくて色々な視点を持って考えないと勝てないスポーツだから役員の仕事を通じて審判団、バイク隊等の視点を得られたのは今後選手としての活動にも活かせるはず。でも、チャンスのあったレースを見ている事しか出来ないのは少し辛かった。

9/20

先週のやり過ぎが尾を引いて全然踏めなくて切り上げ。

9/21

この日も全然踏めなかったが、そうたろう達と合流したら少し元気が出てきた。

9/22

バンク練 

全て50-15で。新しいペダリングはバンクでも使えた。疲れにくいので後半も脚が回る感じ。色々できて良かった。調子も戻せて安心。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP