〜復活のG〜

Garminの電源がついた。命を吹き返した。嬉しすぎて泣いた。ぶらいとんは買うけどそれまでの間、もう少しだけGarmin野獣と戯れたいと思う。BFF。

本当は100キロくらい距離稼ぎたかったけど、朝起きたら左膝が痛かったのと明日からの3連続の練習にビビったのでアクティブレストくらいの気持ちで速度上げずに2時間かけてみなとみらい周辺の景色を見ながらぶらぶらした。ピストのポジションが悪いのか、変な踏み方してるのか、左膝が痛む。そういえば美鈴湖の時も膝痛くなったけどロード走ってる期間は痛くならない。もしかしたら前と詰まった時とか減速する時に左でバック踏んで調整するのが原因なのかもなぁって思ったりしながらランドタワー眺めてた。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP