バラエティ

この秋で終わる番組、始まる番組。色々あるけど好きな番組は概ね続いてくれるのでハッピーです。

R3本

多分MAXで42キロくらいまでしか出せないのだと思う。グングン加速していく中でのギアの選択とかも難しい。自分の中でちょうどいいギアで走れたらもう少し着いていけると思う。あとはシンプルに長めに踏めるようになる。こういう練習は今は水曜しかやってなくて、逆に他の曜日でやれそうな日がない。秋の時間割と相談しながら上手く練習予定を組めるといいな。

1本目はある程度もがけたけど2本目と3本目は最後のスプリントがフニャフニャしか出来なかった。もっと最後にしっかりもがききれるようにならないと。

帰宅は辛かったのでとにかく疲労を溜めないようにゆっくり脚を回した。まぁシンプルに疲れてて力が入らなかっただけだけど。ストレッチをちゃんとして明日の小山田では重力に負けないように駆け抜けたいと強く思う。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP