<朗報>小原さん、服に目覚める

2021/09/24 富士一周

バンク、MTBで疲労が溜まりすぎていて朝から体が重かった。特に最初の10kmは辛かった。ペダリングが噛み合わない感じ。

途中、高速ローテを取り入れつつ。まだまだみんなの動きがバラバラで、一切まとまりがない感じ。このような練習は、練習を重ねなければできるわけがないので、できるようにしていけばいいだけ。この三日間で少しでも上手くなって帰りたいよね。

籠坂

ほぼ脚に栄養が行き渡っていない状態でスタート。でも320-360wくらいだったので意外と耐えられた。この前の大垂水の方が全然キツかった。自分は400wに入ると一気にキツくなる感じがあるので、そこを耐えられるようにもしていきたい。

川野と2人になってから2回ほどドロップしかけたが、なんとか耐え抜いたおかげで、籠坂の王となった。大学初KOM。川野ごめんな。ちゃんと千切れよ。

川野が中野に、脚を引き上げるイメージで登った方がいいと言っていたのを盗み聞きしていたので、自分もそれを意識してみた。意外としっくりきたので、明日もやってみたい。

ps.

山田うるさい。でもたまにおもろい、笑ってしまう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP