Y’s Road 〜ワイの道〜

9/22

バンク

ハロン3

f3000

15分+10

平坦ダッシュとf3000の組み合わせ的なの×2

ハロンとか……?

DHのポジ確認

盛りだくさんだった

最初のインタバで既に吐きかけた

3000は抑え目だったのでいけた

15分のは、キツくて足終わった

dhは久々で違和感感じた

まずサドルをdhに合わせているので、高すぎて全然気持ちよくなかった

少し下げたけど、そもそも前すぎてビミョかった

ドロハン引退を考えたライドだった

サドルの前後位置はあまり変えたく無いので、高さだけでなんとかしっかり来させたい

久々の高回転もダメダメだった

普段の練習から高回転も取り入れる

実はもう目標レースが無いことに気づいてしまったが、早慶戦までにちょうど良いので、一番苦手な短時間のインタバを上げられるとこまで強化してから休むとする

9/24

フジイチ→籠坂峠

フジイチはそこまで踏んで無いのに、ジワジワ足が削られた

ローテは最初ぐちゃぐちゃだったけど、後半みんな上

手くなって良きだった

籠坂はアシオワだった

いや疲れた

ポジがしっくり来ない

満身創痍で頭が終わった

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP